【旅】上司と再会【363日目】

今日は会社の筑波工場に行って挨拶。
みんな覚えていてくれて嬉しかったなぁ。

職場といっても神奈川県にもある(川崎が本社)ので、そっちにも顔を出そうと思ってます。


今日、土浦に留まった理由は雨が降っていたのも有りますが、川崎に居た時の上司が徳島に転勤になるそうです。
その上司が拠点と得意先の挨拶をしに土浦にくる為です。


昼間はもっぱら職場で読書。
先輩方は仕事で外出をしているためです。
夜は先輩方と上司とで呑んできました。
あまりに自分が変貌していたので上司はビックリしていましたが覚えていてくれました。
色々な話をして、途中撮影会になりましたが良い時間でした。

今日は走らず残っていて良かったです。
みんな明日も仕事なので早めに解散となり、上司と戻る方向が一緒で歩きながら会話しました。
その時、皮肉にも職場に居るときよりも表情がいいと言われました。
やっぱりそういうものなのかな?やりたいことをやっているからかな。
コンビニで朝食を奢ってもらい、握手をしてお別れしました。
ありがとうございました。
本当にお世話になりました。


今日の寝床の職場の事務所に戻り、すぐに寝てしまいました。