【旅】 最 終 日 【366日目】

走行距離 72.06km 総走行距離 11897km

走行時間 4時間33分1秒 平均速度 145.8km/h

消費カロリー774kcal

親友様宅を8時出発。
国道に出て多摩川沿いを通って立川方面に行こうと思っていたけれど
川崎大師が思った以上に近場にあるみたいなので行く事にしました。

川崎大師。初詣以外の季節で来たのは初めて。

朝早いしそんなものだよね。
多摩川沿いを移動します。

働いていた会社にも寄れた。
イキイキしてるね!と皮肉めいた言葉も戴きましたが、いい方で取っておきます。
また多摩川沿いを移動します。

ちょうど一年前、多摩川沿いで撮影後に今の旅が始まった。
何も無いけれど思い出深い場所だ。

本当に一年前、ほぼ同じ時間に撮影しているのも感慨深い。

ここから自転車で南浦和の友達の家まで移動して今回の旅が終わりました。
その後は電車で西国分寺の叔父の家へ。
今日、旅が終わったと報告と旅の思い出の話、その他いろいろと話をしました。

本当に、本当に終わってしまったんだなぁ・・・